BLOG @ Cigars & Cafe L.W.A.N

Aug.2007
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
処理時間 0.408765秒
今朝の収穫。
浅草からです。

チャリンコで獲物を物色しつつ浅草へ通っています。



荒川を渡ってしまうと、グッとコンクリ色が強くなるのであまり野花などには出会えません。が、一カ所だけ以前から目を付けていた場所があって、いつもなんらかのきれいな色を見かけます。

ワサっと穫れるとこないかなぁ...
etc... : comments (0) : trackback (x)
初荷!!
浅草からです。

いよいよ、開店へ向け準備万端整いました。



いままで一度もなかったヒュミドール内の写真です。
葉巻が入ってます!



この緊張感が必要なのですよね。
嬉しむぞ。
info : comments (0) : trackback (x)
お問い合わせのありました...
浅草からです。

ママに聞かれたアシュトレイは、こちら。
イタリア〜んなお品でございました。




灰皿としてはとても使いにくいので、こんな感じでどうでしょう?
お花は通勤途中で。

確か、2〜3年前に都心の雑貨屋さんで買ったものだったかと。
スーツ着てスカしてたあの頃のことです。





ご覧の通り、パッケージがカッチョいいなぁと、手に取ったのを覚えています。
bosa☆って書いてますね。
めりーじぇーんの仲間かな???
info : comments (1) : trackback (x)
夏もそろそろ。
浅草からです。

今朝、ジャムと川沿いのグランドへ出ると、南から吹いてくる風に逆らって、20匹くらい、赤とんぼの群れがフワフワと浮かんでいました。朝晩すっかり季節の移り変わりを感じさせるようになりましたね。

今年の夏は遊べず。去年アソビ過ぎたもんなぁ。

でも、季節は変わってしまうのです。
こちらの憶い、願いとはウラハラに。

もう今年の夏はおわり!
充分に遊べなかったことの後悔はしないことにして、今年もやって来てくれたことに感謝。

すでにあの頃のことは過去の出来事になったのです。



etc... : comments (0) : trackback (x)
葉巻ニュース!
浅草からです。

初めての葉巻情報です。
葉巻屋さんやのに。




既存ブランドの新しいVitolaでございます。
アジアにおける初めての発煙(?)の後、無事、灰となって成仏されたのでした。
Cigars : comments (0) : trackback (x)
吾ながら...
浅草からです。




アイスコーヒー。
ウマかった。
Drink & Sweets : comments (0) : trackback (x)
LWANの車窓から。
浅草からです。

公園の目の前にあるからなのか、日々、様々な光景がLWANの車窓(世界の車窓からから引用)から...





ハトたちが水浴び。
浅草は今日も激暑な午後を迎えています。


カップたちはただただ静かに。


info : comments (0) : trackback (x)
LWANローマ出張所。


浅草からです。

先ほど、素晴らしく楽しい荷物が届きました。
「これで飲ませて」なんて指名飲み?ができますよ。




時を嬉しむ。
これが店のテーマなのですが、店主自ら嬉しんでいます。

かなちゃん、ありがとっ!!
info : comments (0) : trackback (x)
LWANの午後。
浅草からです。

この時間とても良いですよ。





チラチラと公園の木にじゃまされながら、やわらかな陽射しが店内に入ってきます。








そして、何故か店内には脱ぎ捨てられた巨大サイズのジーパンが...
info : comments (0) : trackback (x)
工事中。
浅草からです。

いろいろと細かいことがあるもので、寿組のみなさんにはチョコチョコとお出まし願っております。木村の親方はじめ、みなさんにはお世話になりっぱなしです。




ここと、ここと... と、細部が修正されて行きます。
早く、お客さまが入って来て欲しいですね。
info : comments (0) : trackback (x)
ルバーブのタルト。
CharlieSeta>11/09
横 300 pixel 縦 192 pixelです。(ブログの初期設定で設定してください)
横 348 pixelを超えると、表示がくずれる場合があります。