BLOG @ Cigars & Cafe L.W.A.N

Jul.2017
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
処理時間 0.22312秒
村落にて:6。
抜けましたぁーっ!



やっと抜けた。こんなにも苦労するとは。しかも細い木、一本に。



寿のオヤカタから「それじゃ、やっといてね」と頼まれて道具をお預かりしたときには想像もしていなかった、かなり困難な作業でした。プロの道具をお借りできたので助かった。

それと靴。アニキのアドバイスにしたがって20年以上前の(8才のときに買ったヤツ?)ワークブーツを引っ張り出したのが大正解。




土の上で踏ん張りが利くこと。ツルハシやチェーンソーでの攻撃に不安を伴わないこと。ツマ先にビビらないってホント大事。

このためにあるんだと認識を新たにしました。





なんとなく要領を得たので、あとは掘り進むのみ。いきます。
etc... : comments (0) : trackback (x)
コメント
コメントはありません。
: URL : : :
コメントする









昨夜の話題。
xxospy>6/16
横 300 pixel 縦 192 pixelです。(ブログの初期設定で設定してください)
横 348 pixelを超えると、表示がくずれる場合があります。