BLOG @ Cigars & Cafe L.W.A.N

May.2017
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
処理時間 0.370418秒
葉巻のケース。
浅草からです。

昨日、この記事を作成し終え、いつもと違うところをクリックしてしまったら、すべてがどこかへいってしまいました。

ということで、仕切り直し。


レザーケース入荷です。




葉巻を持ち歩くのに最適なケースは?
いろいろとございます。

葉巻を傷つけないように。
乾いてしまわないように。
多すぎないこと、少なすぎないこと。

よくあるご質問が「使い回しの利くものは?」

これについてはあまりお考えにならないことが懸命かと。
長くお付き合いすることになれば、またいろいろと買ってしまいますから。

さて、L.W.A.N店長的にはレザーケース。
やはり、所有する欲を満たしてくれるものです。




ナイルクロコ(左側=濃い茶)のヌメっとした質感がたまらないっす。



今年がんばらなかった自分へのご褒美に売掛けで購入してしまいそうです。
(POSシステム売掛対応不可。)

右側はカーフ。軽快です。





ここ数年、海へ出掛けるときの必需品が、しっかりとした風味の短めVitola。
それらを3〜4本。

1ラウンド終了後、ひと呼吸おいてから浜辺で。
そして一日の締めくくりに、傾きかけた陽射しを眺めつつ山間の田んぼの中をあいとジャムに先導されながら、1本。



このケースにはまだ残っています。
少なすぎずが重要ですね。

これは店長が実際に愛用させていただいております、実にピッタリサイズのケース。



イタリアあたりによくあります、縫い目のないコロンとしたかわいいシェイプです。
両手のひらに包んでナデナデしても良いですよ。


最後はヨーロピア〜んなこのお品。







太め、長めのVitolaがしっかりと収まります。
発色といい、皮の質感といい見事な仕上げでございます。



こんなのもありでしょうか。
やはりスーツ姿が似合いましょう。

だんだん葉巻屋らしくなってきましたよー。
L.W.A.Nへお越し下さいませぇ〜。

お待ちしております!
Accessories : comments (1) : trackback (x)
コメント
ナイルクロコ(左側=濃い茶)のシガーケースは、在庫がありますか?
また、お値段はおいくらぐらいでしょう?

シガーケース3本用を急ぎで探しております。
MARI : URL : : 12/Feb.2014 [Wed] 20:39 : 5prgZFoE
コメントする









春季休業のおしらせ。
Patrickwic>4/12
横 300 pixel 縦 192 pixelです。(ブログの初期設定で設定してください)
横 348 pixelを超えると、表示がくずれる場合があります。