BLOG @ Cigars & Cafe L.W.A.N

Nov.2016
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
処理時間 0.182669秒
村落にて:5。
掘ってみたところ。



細い根がモジャモジャしているだけだから簡単そーじゃねーかと思ったんですけど。



これが抜けません。

ユラユラさせることはできるものの、まだしっかりと土にくいしばっている何かがあるみたい。

これだ。根をはっているなぁ。えらいな。生きようとしている。




今度は手ノコで切る。




そして激しく揺らす。




引いたり押したり、グワングワン振り回したり。時にはタックルの様な姿勢でぐいぐいとかまし。まるでプロレスの様な状況に。

ハァーハァーゼェーゼェー、3分と続けられません。背中から湯気も出てきた。

あのころのジャンボはすごかったんだよなぁ。60分3本勝負、アメリカンレスラー相手にしょっちゅうやってたんだもんな。

UNとかAWAとか。

どちらのベルトも好きです。一度巻いてみたい。
etc... : comments (0) : trackback (x)
昨夜の話題。
xxospy>6/16
横 300 pixel 縦 192 pixelです。(ブログの初期設定で設定してください)
横 348 pixelを超えると、表示がくずれる場合があります。