BLOG @ Cigars & Cafe L.W.A.N

Sep.2017
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
処理時間 0.447761秒
空気のニオイ。
浅草からです。

先週の土曜日、今年初めてヒュミドールの中でいい香りを嗅いだ。




長く付き合って行くというのもなかなか難しい事なのだ。

と、思う事が多い。
Cigars : comments (0) : trackback (x)
9月になりました。
浅草からです。

ひさしぶりにインパクトのある葉巻との出会い。



このツラ。
生産されている環境がヒシヒシと伝わってきます。



楽しみな一本。

秋ですから。

しっかし、なんで雨ばっかりなんだろう?
Cigars : comments (0) : trackback (x)
えーとか、あーとか。
浅草からです。



言わずと知れたハバナ葉巻の銘品。
MONTECRISTO "A"。

圧倒的なシェイプから導きだされる芳醇は、他の追随を許しません。多くの葉巻ファンが一度は手にしてみたいと思っていらっしゃるはず。

さらにこちらは、一本ずつ丁寧にニス塗りの箱に収められた豪華な仕様。

愛好家の所有欲をそそります。

しかもスライドするフタの裏にはサイン入り。



感動でナミダのワタクシ。

心なしか、ゴールドでプリントされたMONTECRISTO"A"の文字がニジンで見えます。




それにしても、なんだこれ!?
Cigars : comments (0) : trackback (x)
うわっ!
浅草からです。

びっくり!
何か出てきたっ!!





またまた「ケ」だったりします。
Cigars : comments (0) : trackback (x)
ナイショの話。
浅草からです。

しばらく忍者部屋にほっといたら、毛が生えました(ウソ)。





「おいしい葉巻には毛が生えている」と言うお話をお客さまからうかがったことがあります。
Cigars : comments (1) : trackback (x)
産地。
浅草からです。

ご覧の通り、箱の中味はハバナ葉巻。
ワタクシが火を点けてしまっているモノはハバナ葉巻ではありません。

産地が違います。






なんでわかるんですか?

それはですねぇ、アニキ。

しるしがついているのですよ。
ハバナ葉巻には。
Cigars : comments (0) : trackback (x)
FK2。
浅草からです。

ウチのパンチはエフケーツー。




ところで。
御大までがご覧になられているとは知りませんでした。

しかしマズいよなぁ...
更新できなくなっちゃうよなぁ...
Cigars : comments (0) : trackback (x)
誰?
浅草からです。




次元が来店していたようにしか...
Cigars : comments (163) : trackback (x)
秋ですか?
浅草からです。




久々のトリップ。
もちろん、Habana へ。


場末の葉巻屋店内。

お客さまとの話題はディズニーランドだったり、様々な国のカーレースだったり。葉巻とは関連のない世界をとりとめもなくグルグルと。

いつもであればそんなお話を聞いているんだかいないんだかなワタクシ。頭の中はいつもボーッとしているのですが。


この時間はコイツのおかげで格別の物になりましたよ。


お客様いわくは、フローラル。

この一言でボーッとしたアタマが一気にハバナへ。目の前には街の景色、そこにいるヒトビトがくっきりと浮かび上がって、まさにトリップ。




この香り。もうちょっと漂わせていたかったなぁ。
でも腹八分くらいで。


それにしても、葉巻って...
Cigars : comments (0) : trackback (x)
久しぶりっ!
浅草からです。

何年振りかな?

Hamlet の葉巻。
元気に巻いているみたい。よかった。




ムーチャスグラーシャス!!
Cigars : comments (0) : trackback (x)
ルバーブのタルト。
DavidPlunc>9/21
横 300 pixel 縦 192 pixelです。(ブログの初期設定で設定してください)
横 348 pixelを超えると、表示がくずれる場合があります。